2017年8月15日火曜日

SPEED AND CUSTOM SHOW 2017 #52




コーンショベルのディガー。

昔はディガーって好きになれなかったんですけれども。


ここ数年はテイスト的に好きなんですよね。


10インチディスクにエアハート。

これダブルでつけるとイイですね♪


ナロースプリンガーもいいなぁ。


かなりエッジーでいてフレームにくっついてる。


ウェバー。


アイアンベースじゃないところが雰囲気ですねぇ。


こうワイドグライドでドンと上げたのも好き。


ハンドル低めでまとめるのって勇気要るとこですが似合っちゃうんですよねぇ。


伸ばしてブーツとフォークカバー。

この2台はヘッドライトのサイズとか位置が上手いなぁ。


黒の使い方も上手い。


ガーターフォークの押し出し感。


銃剣がついてる。


スプリンガー伸ばし。


UL好きだなぁ。


くっつきモールディング。


この隙間感を見てると色々やってみたくなりますねUは。


ハンドルが凄いことになってる。